FC2ブログ
学年末テスト?何それ。食えるの?(現実逃避
昨日、私の高校は卒業式でした。
もし阿部と榛名が同じ中学校だったら。
阿部「元希さん・・・!俺!俺!元希さんがいなくなるなんて・・・!」
こっから先は涙で言葉にならない。
榛名「タカヤ・・・」
涙に濡れる自分よりも小さい存在。
制服の袖で一生懸命涙をぬぐってる阿部を見つめる榛名の目はいつもと違って優しい。
阿部「元希さんが、いなくなるなんて・・・!」
涙でどうしてもその先が言葉にならない阿部を男らしく強く抱き寄せる榛名。
そして震える阿部の薄い背中を優しくトントンとなだめる榛名。
榛名「わかったから。もうそれ以上言わなくていいから。」
泣き続ける阿部。
榛名の腕の中で小さく震える阿部。
榛名からは阿部の可愛いつむじが見える。

先週のまる子ちゃんのオムライスの話でハルアベ妄想。
同棲してる元希と隆也。
今晩は隆也の手作りのオムライス。
「『ダイスキ』ってかいてー」「は?」
少し赤くなって阿部が「嫌ですよ。自分でかいてください」
拗ねる元希。
「だったら俺食わねー」「もう、子供みたいなこと言わないでくださいよ」
むすっとしてる元希。
(しょうがないな・・・元希さんは・・・はあ)
と満更でもなさそうに結局は元希のオムライスに『ダイスキ』ってかく隆也。
もういっそのこと
背中向け合ってお互い、お互いのオムライスに『ダイスキ』てかいてればいいww
なんというバカップルwwwばかすぎるwww
ハルアベ可愛いよハルアベ!

先日このブログで書いたネタですが
阿部が「元希さんの、う○い棒が食べたいです・・・っ」
って真っ赤にして言ったら萌え死ぬ!(変態
そんな阿部の可愛さにあの榛名が我慢できるはずがない!
榛名「タカヤ・・・っ!」がばり!
もう榛名、切羽つまっていっぱいいっぱいだよwww
スポンサーサイト



テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【 2008/02/28 22:02 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
<<テストだろうが00は絶対見るんだぜ | ホーム | くっそ!可愛すぎるんだよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanchiiwv.blog65.fc2.com/tb.php/815-f5a0936b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |