FC2ブログ
アベミハ運命の出会い
アベミハ出会いがもう一回見たくてさっきおおふり一話を久しぶりに見ました
やっぱり一話から阿部、すごかったんだなぁ・・・w
ニヤニヤがとまりませんでした
阿部は自分のサイン通りに投げてくれる投手と出会えることを楽しみにして春休みマウンド作っててそしてやっと三橋と出会えて
三橋は今までサインくれなくて孤独だったのがやっと阿部に出会えて
もうほんっとアベミハ最高です
EDで最初見たときは阿部と三橋ぐらいしか名前わかんなかったのに
さっき見たら全員名前わかっていてちょっと嬉しかったです

最近サカ→アベ好きです
切ない片思いっていいですよねー!


三橋廉さんの取扱説明書
三橋廉さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・黙って少し様子をみて下さい。
それでも三橋廉さんが正常に動作しない場合は。
それが、三橋廉さんの正常な動作です。(納得w)

三橋 廉さんの取扱説明書
三橋 廉さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。(合ってるw)
三橋 廉さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・疲れている可能性がありますので、休ませてあげましょう。
(阿部、三橋を休ませてあげましょう。時にはほっておくことも大切です。世話焼きすぎないでください。)
それでも三橋 廉さんが正常に動作しない場合は。
販売店までお持ち込みになり、凄い剣幕で店長を呼んで下さい。
(凄い剣幕で店長を怒鳴り散らす阿部。必死すぎな阿部。目が血走っててめっちゃ怖い鬼のような顔の阿部。俺の三橋が動かないんだ!俺の三橋に何をした!?←でも三橋が正常に動かない一番の原因は阿部なんじゃ・・・)

阿部 隆也さんの取扱説明書
阿部 隆也さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
男性を近づけてはいけません。
(【アベミハ】つまり三橋を阿部に近づけちゃだめ。三橋が阿部に食わry
 【阿部総受け】みんなが阿部を狙う狼。阿部総受け万歳!)
よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
(あってるw阿部、三橋をびびらせないように気をつけなよ)

阿部 隆也さんの取扱説明書
阿部 隆也さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
ハンマーで、側頭部を優しく撫でましょう。
(これなんてプレイwww
 【ハルアベ】榛名があの大きな手で優しく阿部の可愛い頭を撫でればもれなく阿部のデレ期到来。
 【アベミハ】三橋が恐る恐る撫でれば阿部が嬉しすぎて1人で爆発しそうだ。三橋ドン引き。またはもう二人の世界。 )

榛名元希さんの取扱説明書
また、榛名元希さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
あそこ
・結婚式
・無人島
暗い部屋
屋外
(なんか、エロ・・・!ハルアベあだるてぃっく!)
榛名元希さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
ネコを与えてみて下さい。
(ネコ代用に阿部。ネコ=タカヤ萌えー!)
それでも榛名元希さんが正常に動作しない場合は。
…。
(もうこれは阿部のキスしかない!)


♪結婚編♪

阿部廉さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
疲れている可能性がありますので、休ませてあげましょう。
それでも阿部廉さんが正常に動作しない場合は。
現実逃避のまっ最中です。
阿部 廉さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
足の臭いをかいで、異常が無いようでしたら使用を続けても問題ありません。
(阿部が三橋の足の匂いはキンモクセイの香りがすると言ってスーハースーハーしてたらどうしようwwwキモベ様www)
それでも阿部 廉さんが正常に動作しない場合は。
阿部 廉は過労の可能性があります。
(阿部と結婚して相当疲れてる三橋w)

三橋隆也さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
通風孔をしばらく塞いでみて下さい。
(三橋が阿部の唇を塞ぐ。三橋からのキスとか絶対阿部死ねるくらい幸せになれるよ)
それでも三橋隆也さんが正常に動作しない場合は。
電池が切れている可能性が高いです。
(っていうか三橋切れ。三橋、阿部のためにも早く仕事から帰ってきてあげて)
スポンサーサイト



テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【 2008/02/21 23:01 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
<<世界史で国同士のホモ妄想がとまんねえ | ホーム | 誰かー貧乏男子で腐MAD作ってくれい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanchiiwv.blog65.fc2.com/tb.php/808-d3831fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |