FC2ブログ
もえたん第1話「マジカルティーチャー」
高校生には見えないです可愛すぎーっ(≧∀≦)!!!
恋する乙女で可愛すぎるー!
ナオのこととなると周りとか見えなくなっちゃうとことかナオが大学受けないだけで真剣に悩むところとかもうだめえええええ!!!www
空回りしてるのがまたたまらん!!(お前はロリコンか
変身シーンえろー!けしからんもっとやれ!(おいwww
変身した瞬間に左足の白い靴下が垂れ下がるのがもーよすぎ!!
アヒルがエロ親父みたいでキモイですwww
ぱすてるインクのネーミングセンスが萌え!
いんくのアソコがナオの顔に直撃ー!
キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!
こんな展開を待っていましたー!最高ーっ!!
そこが一番盛り上がりましたwww
スポンサーサイト



テーマ:もえたん - ジャンル:アニメ・コミック

【 2007/07/14 13:43 】

アニメ感想とか | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<古泉一樹の消滅? | ホーム | 夏休みだ!東京だー!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanchiiwv.blog65.fc2.com/tb.php/685-62ff0fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
レビュー・評価:もえたん/第1話 マジカルティーチャー
品質評価 18 / 萌え評価 98 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 3 / お色気評価 26 / 総合評価 28レビュー数 96 件 虹原いんくは17歳の受験生。今日も大好きなナオくんと一緒に学校へ行こうと大ハリキリ!でも、勇気がなくて“あと一歩”が踏み込めない。脳内シミ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【 2007/07/27 19:05 】
| ホーム |