FC2ブログ
鳳宍にハルアベに獄ツナにコンユに・・・きりがないorz
久しぶりっす
好きなCPが増えすぎてヤバイデス・・・/(^o^)\
ニコニコのマイリスが100個しか登録できないのが不便です
ここに避難しておきます古キョン
続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【 2007/12/18 19:54 】

 ニコニコ動画:古キョン | コメント(0) | トラックバック(0) |
ガチホモ組曲2~菓苗+雪弥~
1位おめでとうございます!
二人とも大好きだー!!!!
続きを読む

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【 2007/08/03 15:09 】

 ニコニコ動画:古キョン | コメント(0) | トラックバック(0) |
組曲
私でもわからない専門用語がいっぱい歌詞神すぎる!!!
全然自重してないやばい歌詞が好きだー!!!!!!!!
続きを読む
【 2007/08/01 20:56 】

 ニコニコ動画:古キョン | コメント(0) | トラックバック(0) |
名曲レイプシリーズ
新作キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
新タグ「キョンは逃げられなかったようです」もう手遅れだ\(^o^)/
続きを読む

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【 2007/07/29 19:30 】

 ニコニコ動画:古キョン | コメント(0) | トラックバック(0) |
ジャンヌ
ジャンヌの曲は古キョンのことを歌っているのだとしか思えない\(^o^)/

seedフル神キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
すごすぎる!!
続きを読む
【 2007/07/28 12:21 】

 ニコニコ動画:古キョン | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ