【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おひっこし
http://frshcrmktchn.blog97.fc2.com/へ引っ越しました

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【 2008/12/30 19:25 】

いろいろ | コメント(3) | トラックバック(1) |
うひひ・・・だめだこりゃ(病気
「ニル刹前提のライ刹」だとか「ニル刹←ライ」は、ものっそいイイ・・・!
くそう・・・!なんて、切ないんだ・・・・・・・!
そしてだな、お前達どれくらい私を萌えさせれば気が済むんだ・・・・・・・!
最近この手の同人誌が多すぎて、そのせいで萌えまくりです
おかげで、ロク刹がますます好きになりました


紹介したけど、このロク刹MADほんっと萌ええええええええ!!!
今日何回もみてしまいました( * ´ ∇ ` * )

今日は久しぶりにPIXIV行ってロク刹あさってました
そしていっぱい、いいロク刹サイト見つけて
お気に入り登録しまくったよ(わーいv

刹那が出会って間もない間にロックオン(ニル)が性/的な意味で手を出してるっていうのはすごい嫌悪するんだが、でも萌えざるをえんのだよ!
アリ刹なんかもさ・・・・・・・ふふふふf(妄想中
グラ刹・・・あれ?グラ刹はなんでも許せる・・・
相手がハムだからか別に嫌悪感全く感じない(なぜだ
いっそのこと、もうハムはとっとと刹那に手を出していろんなことしてしまえ!
あああああああああああああ刹那が可愛すぎてどうしようもない!!
言いたかったのは、
ロク刹(とかアリ刹のように)(グラ刹はなぜか特別だから例外)のように
大人がショタ(とか少年とか、とにかく未成年)に手を出してしまうのは、
道徳的というかなんというかすごい嫌悪感を感じる一方、
やっぱり萌えられずにはいられないという矛盾・・・
まあ、嫌悪感を全く感じる余裕もないほど萌えてしまう
じゅうはちきんショタ作品があるのも事実なんですがね(←
ショタ×ショタよりだんぜん、大人×ショタです
「体格差」かつ「年の差」の最強ダブル萌え!
特に体格差は重要です!必須!
理想を語れば、大人がショタと恋愛するにしても片想いにとどめておく(大人Aさんのほうは心の中で精一杯理性働かせて、ショタBくんはまあ好きなだけ大人に好きだ好きだとか言ってればいいんだけど、それを大人Aさんはとても嬉しかったとしても決して鵜呑みにすることなく、好きにもいろいろ意味があるだろうし、たとえショタBくんがショタなりに本気で恋愛的な意味で好きって言ってたとしてもやはり所詮は「ショタなり」でしかなく、子供なんだから、それは一時的な錯覚のようなもので、と大人Aさんはそこで理性フル動員して「俺も好きだよ」ぐらいは言ってやるんだけどそれ以上は手を出さず、ショタBくんがキスしてきて心はどんなに欲望に荒れ狂っていても笑顔で「あはは」と爽やかにパパのように受け流さなければならぬ、パパのような愛情を持って相手をしなければならぬ、自分の欲望を決してチョットでもショタBくんにぶつけてはならぬ)のが一番の萌え(理性との戦い、その苦悩が萌えるんだ・・・!ヘタレ攻最高!そしてそれだけ本当にショタBくんを愛し、大切に思ってることが最大の萌えなんだ・・・!プラトニック最高!)だとわかっているんだけど、本当にわかっているんだよ!?ああわかっているんだけどもさっ!
・・・だめんなんだよこれがさ・・・・・萌えてしまうのは仕方ないんだよ
でもですね(?)、そこまでプラトニック貫いて終わった話があったとしても、
読み返したりするときとかに気づくことが、
読むタイミングによって、もちろんそれですごい萌えて満足できる時もあれば、
満足するどころか、とても物足りなくなりなんだかすごくムラムラしてきて
そのむらむrがどうしようもなくて
他のじゅうはちきん作品で補給するみたいな時もあり
逆に、キスより少しでも先のことしてる作品読んで後悔するときもあるし
やっぱじゅうはちきんシーンはかかず、じゅうごきんとかが一番いい!と
行為に及ぶその過程だけ書いて、本番直前で描き終わってるっていう寸止めな話によかった!萌えた!と満足するときもあれば、
ああああ続き読みたかったなーと思うときもある
うーん、不思議だ
同じ作品でも読むときによって感じ方がマ逆だったりする
プラトニックしかいらない!っていう時はホントそうなんだけど
もうめっちゃくちゃじゅうはちきんのどろどろが読みたい!ってすごいむらむrしてどうしようもないときはホントどうしようもなくなる
文字通り、どうしようもなくてどうしようもなくてどうしようもない!
とっても苦しい!
他にも悩むべき考えることあるのにそのことで頭いっぱいになって
出かける時間でないのに、今すぐ家飛び出して往復2時間以上のとこにある行くのがメンドクサイ遠い腐女子の店に行ってじゅうはちきん衝動買いしたいどうしようもない勢いに流されそうになってしまう(病気だろ
たいていは我慢するけどね

言っておくけど、どんなにめっちゃじゅうはちきんでどんろどんろでも
流石にに出会ってすぐにアッー!は嫌だよ
もちろんお互い告白し合ってめでたく両想いになったその日にアッー!も無理
付き合い始めて、最低でも3ヶ月後とかがいい
あと、攻めが嫉妬にまかせて受けをアッー!するのも許せない(むしろ恐怖
受けが嫉妬して不安になって、
攻めに誘う(キスしてみたり)のはとっても可愛いから許す(可愛いは正義!
これが最終的には誘い受けとなり、受けは攻めに愛されてること再確認し、攻めに不安を根こそぎもぎとられてもらえば、めでたしめでたし
誘い受け万歳!襲い受け万歳!
攻めは、受けに心配かけちゃだめだよ・・・!
攻めは、受けを不安にさせたりなんかしちゃだめだよ・・・!
でも攻めのことで不安になったりする健気な受けが可愛くて大好きだッ!
受けのこと心配する優しくてヘタレな攻めが可愛くて大好きだッ!



跡リョktkr!!!!!!!!!!
跡リョは前から気になってた・・・
ゲームで跡部が王子役して、
リョマが姫役させられたとかいうのもあったらしいしwwww
そのゲームやりたい!
そんな自重しない公式を、私は愛しておるぞwwwwwwwwwwww

【BL】学園祭の王子様 ミニドラマモード part4
幸赤・跡リョが見れます\(^o^)/
この跡リョはヤバイwwwwwwwwwwwwwwww

【BL】学園祭の王子様 ミニドラマモード part1
忍跡・真赤・跡塚・82・桃リョ跡リョが見れます\(^o^)/




これはすげえwwwwwwwwwwwwwまじでやるなんてwwwwww



やべえwwwwwwww最強wwwwwwwwwwwwwwwww



久しぶりにニャッキ見たvvかわいいvvvvv

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【 2008/12/25 22:00 】

| コメント(5) | トラックバック(1) |
あ、私ってニコ厨だったんだ・・・(今更すぎる
今日、同人誌整理してたら
(と言っても、結局は整理できず、
 しばらく読んでなかった同人誌を読み返しただけでしたが)
清ガR/1/5本(金色のガ/ッシュベル)発見・・・!ナ、ナツカシイ・・・!
ああ、そういえば前興味本位で買っちゃってそのころはショタ全然ダメだったから後悔したやつだ・・・と思いだしつつ、読み返してみたら萌えたwwww
ショタだけには絶対萌えないと思ってたんだよね・・・あのころは・・・
そして、あのころはにょたも絶対無理だったんだよ・・・(遠い目


今日はマリみてアニメを初めて見ました(3話まで
はまりそうだ・・・( * ´ ∇ ` * )
明日、続き見ます(勉強しろ


ふたりだけのクリスマスパーティ、しましょうね
ココロにとってのサンタさんはかろんさんですよ
えへっ・・・今日はずっと一緒にいてくださいね

って・・・ああああココロちゃん・・・・・・っ!(なんてねアハハ・・・or2
ココロちゃんは成長すると(?)記事書いてくれるらしい
早く書いてほしいな
初投稿で何書いてくれるか楽しみw
↓これは・・・何かいいぞwww



すげえ・・・!本家に負けないクオリティ!感動した!鳥肌とまんねえ!



ひさしぶりに聞いたけど、やっぱこの曲好きだぜ・・・!そして弾幕スバラシイ!

C.G.mixさんも私の大好きなKOTOKOがいるグループI'VEの一員で、
作曲してて、CD(メジャーだとまだ1枚?)も出してて、
私がC.G.mixさん知ったのは鬼畜眼鏡と同じBLゲブランドから出された学園へヴンの曲歌ってたからです。それで、その曲を手に入れるためにアルバムをレンタルして全部聴いたら、全部が全部いい曲だった・・・!ハズレ無しだった・・・!それからC.G.mixさん大好きです


C.G.mixさんの「ミオクルカラ」・・・!ホント、いい曲だ・・・!



腹筋崩壊WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

笑いすぎて涙出たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
鼻水も出てきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくそうwwww
何回も見てしまったwwwwww何回見ても笑い死ねるwwwwwwwwww
本家では一時停止したことないけど、これは一時停止しまくったwwwwwww
最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つまみ機能最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みんな、この機能使って動画うpすべきwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そういや、サザエさんでも、こんな機能使ってうpしたのあったけど
それもやばかったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ロク刹萌えええええええええええええ!!おまけ、最高すぎる・・・・・!

もう2人だけの世界に行ってしまえええええええええ!!!
そしたら、私も絶対すごく幸せになれるから・・・!!

ロク刹MADはやっぱり本編が本編なだけに悲しい感じなのが多いので
もっと明るいMAD増えてほしいな
古キョンで故泉ネタとか切ないネタはすごく好きでたとえ泣いても心の底から「この切なさ・・・!ああ、この作品に会えてよかった・・・」て思えるんだけど、
なぜか、ロク刹で切ない悲しい感じだと絶対たえきれない・・・!
本気で鬱になってしまう・・・



つい最近気がついたんだけど、
もしかしてもしかしなくても私ってニコ厨・・・?(馬鹿
ニコニコ飽きたつもりだったんだけど・・・マジでwww
ニコ厨は卒業したつもりだったんだけど・・・本気でwww
・・・・ニコ厨卒業は私には無理だッ!!

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【 2008/12/24 21:58 】

| コメント(1) | トラックバック(0) |
『兄さんと僕の思い出日記』
今日は今年で最後の学校でしたあ
帰りにゲーセン行った\(^o^)/
すごく仲よさげに笑いあいながらゲームしてて、
周りなんて絶対見えてないであろう男二人組にかなり萌えた!
あと、アニメイトにも行った\(^o^)/


ロロのミニノートセットがすんごく可愛かった・・・!
ノートのタイトルが『兄さんと僕の思い出日記』
はうあああああああああ!萌え!萌え!萌えええええええ!


アニメイトCDランキング一位が、ガンダム00ラジオCD『ソレスタルステーション00 GN粒子最大散布スペシャルCD』Vol.2だったんですが
それのジャケットがなんと、サジと刹那のツーショットオオオオオォッ!
もうどんだけこの二人仲いいんですか・・・(萌www


↓こんなの発見ッ!!
BLコミック 恋する言葉。Perfect BibleBLコミック 恋する言葉。Perfect Bible
(2008/12)
恋する言葉。委員会

商品詳細を見る

BL本の名言集・・・!ほしい・・・!
表紙は、藤たまきさんかな?
相変わらず素敵な絵ですこと( * ´ ∇ ` * )


↓ほしいナァv
妄想乙女通信 (kobunsha BLコミックシリーズ)妄想乙女通信 (kobunsha BLコミックシリーズ)
(2008/07/31)
乙女☆妄想族

商品詳細を見る

前、試し(立ち)読みしたら
すごく面白くて笑いこらえるのに大変で、
すごく萌えてニヤニヤ隠すのに大変なほど最高でしたwwwほしいwww


今、腐女子っス!っていう漫画も気になってます
女子高校生の腐ライフについての話らしく面白そう
・・・・・・・もうすぐ私も高校生じゃなくなるんだなあ(寂



↓こういうの見るとアニメ全部見たくなってしまうwww

うp主すげー!

狂気WWW


↓何回も再生してしまう


↓マリみて、一番最初から全部見たい

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【 2008/12/22 21:27 】

| コメント(2) | トラックバック(0) |
ゆーりーvv
久しぶりに聞いたヤンデレ百合・・・・あああああああああああああ・・


ゆりゆり~( * ´ ∇ ` * )♪


―――――――――――――――――――――――――――――――

↓ 今、とてつもなく欲しい・・・!
かわいいあなた (IDコミックス 百合姫コミックス)かわいいあなた (IDコミックス 百合姫コミックス)
(2007/07/18)
乙 ひより

商品詳細を見る

―――――――――――――――――――――――――――――――

ラスト・フレンズ、また1話から全話見たいなぁv


二次元の百合も萌えるけどやっぱ三次元の百合のほうが好きです

特に、三次元の百合じゅうはちきん大好きだwwwww←自重(反転
萌えを越えた次元でwww(危ネェwwwww

―――――――――――――――――――――――――――――――

百合と関係ないけど今日もまた皆川さんの曲

ほんとにいい声だ・・・!

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【 2008/12/21 21:45 】

| コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
